白猫のシロのマンガ日記にゃ

シロの好きな漫画だけを紹介していくにゃ!主にバトル、サスペンス、騙し合いとかが多いですにゃ、シロとグリズリーのセンズリーが紹介するブログはこちらにゃ!http://actionmangaaction.blog.fc2.com/

終末のハーレム 少年漫画でハーレム無双一騎当千しちゃってるにゃ!

今回のオススメ漫画は今、勢いづいているにゃ!
終末のハーレムにゃ!
f:id:u_yanomangacorrect:20170929030502p:plain
もう!タイトルから羨ましいですにゃ!笑
内容はタイトル通りなんですにゃ!

時は2040年主人公は未知の治らない病気にかかっていた
治す方法が無くコールドスリープとゆう生きたまま凍らされる方法をとった。
そして、5年後
5年間で世界は変わっていた
男にしかかからないMKウイルスによって
男は数える程しかいなくなってしまった。

ごく数人MKウイルスに免疫を持つものだけが生きていて
免疫力を持つ者達だけで子供を作り世界を救わなければならなくなった...!


まさに終末のハーレムですにゃ!
男数人対女35億?
ハーレム無双一騎当千にゃ!

メインティングといって女の子を選び子を作っていかなければならない
けれど主人公には幼馴染とゆう想い人がいるので
頑なにしようとしませんにゃ
個猫的にはヤレよ!とか思っちゃうんですけどにゃ笑

でも、主人公はいろいろな誘惑にも耐えて耐えて耐え抜きますにゃ!
そして、ワクチンを作る!と言いやがったにゃ!!

ちなみに、3巻まで発売中にゃ
フルカラー電子版10月4日 4巻発売にゃ!

楽しみですにゃ!
変態の皆様、エロ要素多いですけど内容としてもおもしろいので、興味を持たれたら是非にゃ...!!


終末のハーレムのオススメ記事でしたにゃ!
にゃん!ヾ(・ω・`)

ブログはこちらからにゃ!
http://actionmangaaction.blog.fc2.com/